2011年09月05日

炭焼きマス

image-20110905205121.png

炭火でカリッと焼くとおいしいです。近くの川で釣ったマスをいただいて、みんなで食べましたo(^▽^)o

2011年08月24日

福蔵寺ご飯 トマトサラダ byさとみ

とだです。

image-20110824011946.png

オリーブオイルとハーブソルトがもぎたてトマトにあって絶品です!

先日はS野さんが残ったこのドレッシングだけでも飲んでいました。

夏のトマトはホントおいしいですね。

2011年08月21日

福蔵寺ご飯 おからスコーン

とだです。

福蔵寺ご飯 おからスコーン byさとみ

ナスジャムが隠し味(^-^) で生地に入っています。しっとりして甘み控え目でおいしかったです。
横江ちゃんちの梅チョコジャムをつけて食べました。酸味と最後にチョコの風味、意外と合うんですねぇ

image-20110821201624.png

2011年08月11日

焼きナス ミョウガだれ

とだです。

福蔵寺ご飯 焼きナスのミョウガだれ byいくよ

今までFacebookでアップしていた福蔵寺ご飯をブログでアップします。お楽しみに〜

アツアツの焼きナスに、旬のミョウガの香りがおいしかったです。

image-20110811174324.png

2011年08月03日

お釜ご飯

とだです。

最近、たまにとらちゃんが釜でご飯を炊いてくれます。不思議とおいしいです。ご飯をおかずにご飯が食べられます。

image-20110803154151.png
×

