2014年05月13日

5月3日 福蔵寺ご縁市

ゴールデンウィークはいつもながらたくさんの人との出会いがあり、愉しい時間がありました。

春の福蔵寺ご縁市もその一つ。気持ちいい天気のなかで、いつもの知った顔から、はじめましてのかたまで、ちびっこからお年寄りまで、近所のひと、山里に住む仲間たち、豊田のまちなかから、名古屋や愛知県の広い範囲から。いつものように遠く千葉から前日にくる人も(笑)

いつも同じ感想ですが(笑)多くの人のご縁でつながっているをみんなが実感できる。そんな一日になりました。今回も500人くらいのかたがいらっしゃいました。

DSC_3154.JPG

DSC_3178.JPG

今回は2月から練習をはじめた「山里合唱団 こだま」の初披露も!

DSC_3224.JPG

前日の練習風景。本当に、見上げてごらん夜の星を(笑)

DSC_3115.JPG

前日の夕食はお好み焼きパーティー

DSC_3078.JPG

もちつき

DSC_3208.JPG

カレーの歌 も はじめてききました〜

DSC_3229.JPG

いつものね

DSC_3192.JPG

あっ、こけの写真がないや。

なぜか登場。トゥクトゥク。かっこよかったな〜

DSC_3163.JPG


次回は、7月27日(日)です。お楽しみに!!
posted by ASAHI at 23:47| Comment(0) | 福蔵寺ご縁市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

