2014年04月26日

春の福蔵寺ご縁市 & 伊雑神社チャリティーバザー

5月3日は春の福蔵寺ご縁市です。お時間のあるかた、ぜひ気持ちのいい春の山里に遊びにきてください。

詳しいチラシはこちら。

同日には東萩平町で山里のお蔵展も開催されますので、ぜひそちらにも足を運んでください!


また、今回のご縁市で、チャリティーバザーを開催します。もうあまり日がありませんが、ご協力いただけるかたがみえましたら、ぜひお願いいたします。以下、チャリティー概要です。

IMG_9397.JPG

IMG_9398.JPG

伊雑神社の社務所横の斜面が崩落にともない改修工事で120万円必要になっていることをお聞きして、日頃お世話になっている太田町のために、5月3日の福蔵寺ご縁市のなかで、チャリティー遊休品バザーを開催することにいたしました。
太田町のみなさん、太田町にご縁があるみなさん、太田町にはじめてお越しになるみなさんに、ぜひ遊休品を持ち寄っていただき、また必要なものを購入していただき、少しでも寄付ができればと思います。

○ 開催日程
 5月3日(土)10:00〜14:00 (福蔵寺ご縁市内)

○ 遊休品の持ち込み方法
 前日まで、または当日の持ち込みが可能です。参道横ガレージで開催しますので、直接お持込ください。また、価格は100円、500円、1000円、その他に分けて、受入側でつけさせていただきます。(価格の希望があるかたはおっしゃってください。)

○ バザーでの購入方法
 どなたでもご購入いただけます。代金は担当者へお渡しください。

○ その他
 バザー会場にて、寄付BOXを設けております。5000円以上のご寄付いただけるかたは、ご記名ください。領収書も発行できます。
 5月23日、名古屋大学臨床環境学コンサルティングファームと共同で、大学生向けに中山間地域の耕作放棄地の実態と活用についてのスタディーツアーを開催する予定です。ここでの参加費も寄付をする予定です。
posted by ASAHI at 08:31| Comment(0) | 福蔵寺ご縁市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。