2013年12月26日

12月1日 いなかとまちの文化祭

2回目のいなかとまちの文化祭は、豊田市駅前にとってもあたたかい場をうみだしていました。

今回はあまり事前の準備のお手伝いもできず当日のスタッフ&来場者として参加。

木漏れ日の中、いい雰囲気。
IMG_7660.JPG

豊田東高生の吹奏楽団。
IMG_7663.JPG

ら・びーたの演奏あり〜 心にしみますね。
IMG_7670.JPG

あれ?葱?
IMG_0116.jpg

グリーンママン出張朝市 いつものみなさんの素敵な出店。
IMG_0150.jpg

千年持続学校の建前ごっこ ごっこといっても超本格的!やりたかなったなぁ。
IMG_7675.JPG

今回イチオシ!さおり織 息子も夢中にやっていました。
IMG_7686.JPG

輪投げでネギがもらえました!
IMG_0115.jpg

Startの歌や踊りに野良着ファッションー!
IMG_0161.jpg

グリーンママンのみなさんのクロストーク この4人のパワーは底なしですね。
IMG_0196.jpg

澁澤さん&辰吉さん の 対談トーク この方たちははずせませんね。
IMG_0215.jpg

最近、よく見る手廻しオルガン なんと廻させてもらえる。
IMG_0127.jpg

他にもたくさんたくさんいろいろな出店やワークがありました。次回も楽しみです。

最後にスタッフで集合写真。今回は育休にかこつけてあまりお手伝いできなかったけど、スタッフのみなさんの下支えと来場者や出店者の素敵すぎるみなさんたちのおかげでとてもいいお祭りでしたね!
IMG_0236.jpg
posted by ASAHI at 10:40| Comment(0) | 里山の暮らしを体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

