2013年12月25日

11月9日 秋の福蔵寺ご縁市

おかげさまで今回で10回目のご縁市。400人くらいの来場者だったかな。

いつもながらやさいし雰囲気の中で、とても気持ちのいい時間のなかで開催となりました。

ふと立ち止まってみると、よく見る顔ばかり、旭にきてから知り合った方、もうずっと前からの知り合い、地域のみなさん、知らない顔だけれどもたぶん誰かの知り合いなんだろうなという人。そう、まったく誰ともつながっていない人はいないという人の集まり。

ほっとする安心感。みんなでそれを共有している心地よさ。なのかな。

この心地よい集まりをずっと続けていければなと思いました。

地元敷島自治区主催の食のコンクールも会場内で同時開催しました!

DSC_1396.JPG

DSC_1410.JPG

DSC_1445.JPG

DSC_1475.JPG

DSC_1495.JPG

IMG_7408.JPG
なぜかお猿になった。わたくし(笑)
posted by ASAHI at 00:47| Comment(0) | 福蔵寺ご縁市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

