2012年05月09日

福蔵寺ご縁むすび

あまもりです。

だいぶん連絡が遅れてしまいましたが…みなさんにお問い合わせをいただいていた、「福蔵寺ご縁むすび」の第2回目を、5月27日日曜日に開催します!

goennichi.2012.5.jpg

今回はみんなでもち米の田植えをします。新緑の風がわたるなか、みんなでのんびりと田植えをして、バーベキューをしながらゆっくりと会話を楽しむ。

今回だけの集まりではなく、草取りやなるづくり、収穫、脱穀、もちつき…回を重ねながら、ご縁を深めていけたらいいな、と考えています。

お知り合いでご縁を探しているけれど、合コンらしいものにはちょっと抵抗が…とか、ちょっと田植えに興味があるな、という未婚の方はいらっしゃいませんか?みんなで楽しく田植えをしながら、ご縁を深めましょう!





posted by ASAHI at 17:55| Comment(0) | 福蔵寺ご縁むすび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

