2012年03月27日

グリーンママン朝市

あまもりです。

今日は守鋼寺で行われた、グリーンママンの朝市に出店してきました。

20120327.JPG

グリーンママンの朝市は冬の間がお休みで、久々の再開。いまがちょうど春休みということもあり、お子さんを連れたお母さん達で、とてもにぎわいました。私たちの野菜はまだ出せるものがなく、品数が相変わらず少ないのだけれど、さとみさんが5月に行われるご縁市の話をしたり…となかなか有意義な時間でした。

わたしはほかの出展者のかたのお店で買い物をして、ひそかにお腹がいっぱいになっていました…(おいしいものが多かった!)来週から、お休みしていた週に1度の販売も再開します。春に向けて動き出した、そんな雰囲気を感じる1日でした。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。