2012年02月22日

ひなまつりピッツァフェスティバル

とだです。

東萩平町の「縁結び窯」にて、ひなまつりピッツァフェスティバルのご案内です。

いつものピッツァを石窯で焼きながら、寄って食べてのイベントです。

今回はひなまつりということで、「女性限定!甘酒プレゼント」

ひなまつりピッツァフェスティバル20120303.jpg

開催時間は、11:00〜16:00

11:00〜13:00は特に混み合いますので、窯の近くで火にあたりながら、ゆっくりお待ちください。

飲み物、おつまみなど持ち込み、差し入れ、大歓迎です(^^)

いつも旭地区内の方々がたくさんきていただけますが、入場制限などありませんので、どなたでもご参加できます。

おいしい石窯ピッツァをみんなで食べて楽しむ一日にしたいですね!

*「縁結び窯」は、東萩平町にある、お須原山にある縁結び岩からとって命名しました。旭のパワースポットとして、カップルで岩の小さな穴に松の葉を通すことができると恋が成就すると、秘かにブームのきざしです。今回は男女のご縁結びなイベントではありませんが、いつもいろいろな方々との出会いやご縁を楽しみたいですね。

IMG_0506.JPG

IMG_2594.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

