2012年02月05日

うまいもんワールドへ

あまもりです。

きのう、名古屋ドームで開催された「うまいもんワールド」に、はるさんと一緒に出展してきました。私たちは豊田市のブースをお借りしての出展です。

画像 003.jpg

全国のおいしいものが一堂に集まって、大きな大きなデパートの物産展みたいな雰囲気。お客様もたくさんみえられて、大盛況でした。

画像 005.jpg

朝7時くらいにお寺を出発して、帰ったのは夜の12時ごろ。長丁場でしたが、はるさんが頑張って私たちが作ったものをアピールしてくれました。残念ながらうちの商品はあまり売れなかったけれど(うちの商品はちょっと地味なのかな…)、豊田市でこういうことをやってるよー、ということを少し伝えられたのでよかったのかな、と思っています。それど同時に、私たちが作ったものをいつも買って下さる、まちかど朝市や守鋼寺にくるお母さんたちに、あらためて感謝のきもちが湧いてきました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。