2012年01月24日

守鋼寺の読み聞かせ

あまもりです。

きょうは毎週火曜日のひろえさん、小松さんのお宅前での販売に加えて、守鋼寺での販売がありました。守鋼寺では月2回、「読み聞かせの会」があり(1月は1回お休みで今日のみ)、若いおかあさんとこどもたちが集まるので、そこで私たちの野菜を販売させてもらっています。いつも販売に行っているさとみさんが麹づくりに入っているため、なべさんとわたしで行ってきました。

今の時期は野菜の収量が少ないため、品数が少ないのですが、多くのおかあさんが足を止めてくださいました。販売に行く先々で、たくさんのひとたちが私たちに気をかけてくださる。ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

画像 001.jpg

守鋼寺では、なべさんはこどもたちにモテモテでした(^^)

画像 008.jpg

画像 009.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。